さてどうにかこうにか夜になり



私たちはお目当ての眼鏡ハリーポッター杖エリアへとやってまいりましたシンデレラ城




期待通りです!!エリア内には沢山の映画の名場面が散らばっておりました顔キラキラ(青)flower*







魔法の世界の街並みに感動していると




入ってすぐに長蛇の列が!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ひとまず並んでみると、お城のアトラクションへの列だったようで、なんと190分待ちとのこと




それでも並ぶ!!という母に感心しながら



私も190分の列に混じることにしましたジニーOotPロンアズカバンの囚人杖♥ハリポタキラキラ



なかなかの時間をかけて体験したお城のアトラクションでしたが、とっても楽しかったですそららハートハート










なんだかんだと一通り満喫し、

映画でもおなじみノンアルコールのバタービールを味わい一日を終えましたほ2キラキラ


マグ付きです(●´ω`●)ゞ







夜も素敵でしたが、またお昼間にもゆっくりと映画の世界を堪能したいと思いますそらら心キラキラ



おしまいうし