今大阪で最もあついテーマパーク



elmoユニバジオ・ジパンUSJに行ってまいりました!




というのも、私の母はハリーポッターが大好きで


どうしてもこの夏に行きたい!!!




ということで親子二人でUSJにやってまいりましたそららキラキラ




CMではああ言ってるけど、


さすがに夕方からやとハリーポッターエリアは入れんかな~?うう


とりあえず行こか~


などと満員の電車の中で会話をしつつ


アダルトな私達は夕方4時頃にパークに到着しましたエルモクッキーモンスタービッグバード





夏休みも最後の最後だったのですが、



なんとまぁ沢山の人で賑わっておりましたバートアーニーゾーイ





入園してまずハリーポッターエリア入場整理券を確保するべくエリアへ直行しダッシュ




なんとか8時~9時の整理券を確保することが出来ましたо(ж>▽<)y ☆




ひさしぶりのテーマパークでしたが



ショーやアトラクションを満喫して




親子でキャッキャキャッキャと夏を満喫しておりましたぷっちょおんぷキラキラ