1年に1回やってくる、私にとっての恐怖の一日・・・・JINさん





そう、それは 会社の 『健康診断』 です病院聴診器汗(笑)



 


普通の人にとっては 何でもない普通の一日で終わるのだと



思うのですが‥‥





私の場合、なぜだか他人より血の中の


何かの濃度が薄いらしく(ちょっと覚えていませんウイルス)、



採血で血をぬかれると 



必ずと言っていいほど 気分が悪くなったり 



時には倒れてしまったりするんです~採血コテッ割れハート






それを防止するために 最近はいつも



ベッドに横になって血を抜いてもらっています・・・注射ナースハート(笑)






それでも 健康診断が終わったあとの一日は



仕事にならないくらい 体調が悪く、力も入らないので、



元気を出す方法を 私なりに考えてみましたハート





そうです。



貧血には 鉄分ビックリマーク レバー!!  ということで・・・




 …お肉を食べますナイフとフォーク生?生肉☆キラきゅんっ  (笑)






 

本当に体調が回復して調子がいいのか、




ただお肉が美味しくて気分が良くなったのかはわかりませんが‥‥




今年の健康診断は、なんとか無事に終了いたしましたきらきら!!キラキラ





あぁ~ やれやれですやれやれやれやれ






それにしても、



鶏も牛も レバーは何でも大好きで、いつも食べているのに・・・



どうして 「鉄分が足りてないですよ」 って言われちゃうんでしょう。。。私 やれやれハテナマーク笑