2014年01月22日

勉強会のお知らせ

テーマ:ブログ

1月変化日は1月8日、9日、21日、31日を重視してきています。


9日は昨年安値までを第二波動と置いた変化日、8日、21日、31日は12年6月安値起点、4月2日までを第二波動と置いた変化日となります。

ここでの計算値はN16217、NT15374でありまして結果的にはこの計算置換でのモミアイを演じているということでありましょう。

1月8日は高値となり、21日もまた高値決まりを見せる可能性も残されますが現在位置から上げる変動であっても勿論おかしくありません。

遅行スパンは完全な悪化を逃れ、今日転換線と基準線は一旦交わりますが基準線は下げるわけではありません。

仮にここから出られなくとも月末からの出発は充分期待できるものと考えます。

個別の状態は非常に良いのであってドル円もまた22日、23日から一段上げる事は当然あって良いものと捉えます。


ただし相場化するほどもののであるかどうかはちょっとわからないところがありまして個人的には31日まで待っても良いように思います。


1月の勉強会は今週金曜日に行います。

半分は完結編解説、半分は相場コメントという形で進めていく予定です。


ドル円相場は最安値からの一巡環(676日目)を日経平均、トピックスよりも早く迎えます。

2月には6月安値までを第二波動とする大きな時間経過が成される事になりますので今年変動もまたドル円相場が示唆するところをヒントにしながら見ていきたいと思います。



勉強会の詳細はこちらから。

http://www.ichimokukinkouhyou.jp/service/study.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年01月06日

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりに仕事場へ来ています。

6日間休んだのは結婚以来はじめてではないかと思いますが子供達の勉強に付き合って年末年始を過ごしました。

2日以上酒が抜けたのも久しぶりのような気がします。


さて大発会は振るわず下げ幅を出してしまう結果となりました。

明日上昇する日足転換線に対してどのような反応を見せるかが先ず大事、8日、9日の重要変化日の現れ方もまた大事です。

1月21日もしくは31日までの時間調整はあってよく今のところは上げ相場に問題はないと思います。


気にしているのはやはり今週の値動きですが日足均衡表の形を見る限り下げ相場化は考えにくいでしょう。


ドル円もまた1月2日は天井では無いと捉えています。


平均株価、ドル円相場とも高値更新で極端化するのか計算値を超えてから極端化するのか今のところ判りません。

なかなか忙しい1年になりそうですが今年もよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。