♪夏休み日記in沖縄・・・再会編♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!


ご無沙汰してます・・・旅行記書きながら

まったりと現実に戻り記事書いていきますね

よろしくお願いいたしますにこ



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


沖縄に無事到着して飛行機

はじめにきったシャッターはこちらきゃっ

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

パパと私、学生時代に1度クループ旅行で沖縄来たきり

20年以上ぶりの沖縄

記憶の殆どがかすか~な夢の中のようになってるので

ほぼ初めてと同じりぃ夫婦と本当に初めての二人の娘ちゃん

特にy’sは飛行機もはじめてだったので

もうどっきどきドキドキそしてわっくわくだったにちがいない

今回の大きな目的は娘達にきれいな海を見せること!

それと、私は友達に会うことかお

南国だ~~ぃ好きな私は、リゾート&友達にも

再会できるなんて夢のようだから

この旅行が決まった時からすっごくすっごくたのしみにしてたんだ~ラブラブ!


沖縄の友達はゆっきーだよ

6月に沖縄からスタンプ&レースを受講しにきてくれたゆっきーです

偶然だけど、きっと必然だったんだって思えた

愛媛のmaruちゃんとゆっきーと私

同級生3人の出逢い

出逢うはずの無い場所に住む3人が出逢ったのは

きっと何か・・・意味があるよねって思えるような

昔からの友人のような・・・言葉では表せない不思議な感じ



6月の出会いと、今回の旅行

やっぱり何かあるよね~って思う



とはいえ、3泊4日の家族旅行



ゆっきーと会える時間が取れるのはどうしても初日の夕方

だけだったしょぼん



パパに娘達を頼んでゆっきーとの再会

なんだか遠距離恋愛してる恋人が迎えに来てくれるのを

待ってるような心境でホテルにゆっきーが現れるのを待ったてたの


夕方の光の中で楽しそうに泳ぐ娘達を見たり
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

ホテル散策してこんなに素敵なチャペル発見したり
(次はここで結婚式だな・・・なんてね)
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

でも・・・現れないゆっきー・・・

電話が鳴って、「きたよ~~」の言葉に探すも会えない・・・

どこにいるの??

ゆっきーの言う場所をホテルマンに聞いたら

なあ!なんと!!ホテル違い~~叫び

同じ名前のホテルが・・・那覇にもあったなんて・・叫び叫び叫び

私のホテルは那覇から1時間半ほどの場所

もう絶望的だったけど

ゆっきーが「大丈夫よ~今から行くから待ってて~」って

それから1時間半後

やっと、やっと会えたゆっき~~ラブラブ



なんか私達らしいよね~~って大笑い音譜

再会の喜びに浸る間もなく

早く~早く~サンセット終わっちゃうよ~~って

夕日のきれいな場所にゆっきーの愛車でダッシュ


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
ゆっきーとみたサンセット

だれも人がいなくて、一緒に写真撮れないから

女子高生のように自撮りっての?二人でしたけど

あまりにおもしろい写真だからそれはアップしないよ!!

きれいな夕日だったな~~うるうる

会う場所がまったく違うところを予定してたゆっきー

私をもてなそうとあれこれ考えてくれてたことが

全部白紙となってしまったために

食事の場所も行き当たりばったり・・・

でも、偶然見つけたこじんまりだけど

とってもおしゃれで素敵なホテルのレストラン

これは本当にラッキーだったよ

雰囲気もお料理もとってもいいレストラン

これも導かれたのかな~?
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
車なのでアルコールはNG

なぜか?ゆっきーが「赤い飲み物ないですか?」とシェフを困らせ

メニューにはないブラッドオレンジジュースをオーダー

フレッシュでおいすぃ~~オレンジ
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
まずしたことはもちろんmaruちゃんに携帯

話すのはあれ以来よね?ゆっきーも嬉しそう音譜だから

ふいうちでパチリカメラ

こんどはmaruちゃんも一緒に、きっと3人でねって約束したの約束

maruちゃんと3人で沖縄で会う時はこんな静かで小さな

ホテルがいいねってゆっきーと言ってたの

ここにはまた来る気がするsei

あっという間に時間が過ぎて
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
デザートも最高においしかった合格

っとここでカメラのバッテリーが切れるというまたまた大失態

これも私らしいね~あせる

素敵なホテルでの写真が・・・ない・・・ダウン



帰りに車から見た空はまるでプラネタリウムのように

星がいっぱいで、星座もくっきり!

ぞぞっとするくらいきれいな星空だったな~

こんな星見たの、ハワイで見た以来

感動だった~


旅行中ゆっきーと会えたのはこの時だけだったの

でも、すっごく濃くていい時間だった

この後も旅行中メールでいろんなアドバイスもらったり

しっかりエスコートしてくれて

本当に嬉しかった


袋いっぱいの沖縄のおみやげまで用意しててくれて

ゆっきー本当に本当にありがとうラブラブ

会えて嬉しかった。本当に嬉しかった。

沖縄大大好きになったから

きっとまた行くからね!絶対絶対行くからね!!


初日から濃い内容となったりぃ家の旅in沖縄です


つづく・・・






りぃ



list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*



スタンプ&レース、新たにリクエストいただきましたので
おNEW!追加募集しま~すコチラ

ベルスタンプ&レースアート講座ベル

宝石ブルー募集中です宝石ブルー

おNEW!・10月6日()・・・4名様募集です



9月5日(水)・・・募集終了しました

ありがとうございました

こちらの講座はリクエスト開催です
日程はご都合に合わせて企画しますので
お気軽にお問い合せくださいね



ベルスタンプアート講座ベル
(※レースアートは入りません)



そして

ベルりぃ・パステル7期生募集ベル

準インストラクター養成講座スタートしま~す

・初日・・・8月6日
・2回目・・・8月31日

・3回目・・・9月6日(木)
・4回目・・9月11日(火)
・5回目(特別講座)・・・9月13日(木)
※特別講座への再受講はりぃパステルの方のみとさせていただいております

日程が合わない場合はご相談してください

再受講も同時受付してます、メールにてお問い合わせください

りぃパステル出身者は
無料で再受講できるので、ぜひ参加してね!
(参加の場合は事前連絡してね!)





パステル仲間が大集合音譜
クリックして応援してね


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村


ありがとうラブラブ






ペタしてね



読者登録してね