【パステル】秋翳♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




momiji*紅葉momiji*紅葉momiji*紅葉momiji*紅葉momiji*紅葉momiji*紅葉


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


momiji*紅葉momiji*紅葉momiji*紅葉momiji*紅葉momiji*紅葉momiji*紅葉

秋翳・・・私、読めませんでしたあせる




細谷氏の人気のモチーフだよね~

私、習った事なくて、描いたことなかったんだけど

描き方はどなたかにお聞きして知っていたので

描いてみたけど、気に入らず・・・

自分なりに描き方変えて 描いてみたよ



協会や先生に習う描き方は、あくまでも1例で

それをもとに自分なりを探すのが楽しい♪


ようするに、自分が良ければいいの!

表現の自由ってそういうことだよね~うん



私の養成講座はもちろん協会の技法が基本です

そこはしっかりお伝えした上で

でも、それをそのままよりもこうしたらこうなるよ

っていうこともなるべくたくさん伝えたいなって思ってます




受講者の方が、それをまた広げてくれたら

嬉しいなって思ってます


だって~表現て無限だから

そこが楽しいんだよね音譜



上手下手で自分を計らないで!

楽しいか楽しくないか、そこが大事!

楽しいって思ったらきっともっと描きたくなって

もっと描くから描きたいイメージに近づくようになってくる

うれしいからまた描く・・・の繰り返しだねうん




和アートは上手に描くための絵じゃなくて

描くことの楽しさや気持ちよさを実感できる

素晴らしい方法

私も和アートに出逢って改めてそれを感じる事ができたんだ~





りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


11月27日(日)
ベルりぃ・パステルクリアアート体験WS開催決定

リクエストをいただきました。ありがとうございます

モチーフ・・・「風鈴」・「羽」の2枚

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
※通常クリアアートは1枚WSですが
今回は事情により特別に2枚WSという形になりました

定員となりましたおじぎ
ただ今キャンセル待ちにて受付中です

詳しくは記事右のメールフォームもしくはアメブロメッセージなどで
お気軽にお問い合せ下さい


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ベルりぃ・パステルパステルアート原画展示販売コチラ
http://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-11047515676.html



ベル毎週木曜日share shop いろ*いろ詳細コチラ



ペタしてね




読者登録してね