【パステル】 ポストカードイラスト♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!



紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbow


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbowハート水色紅茶 rainbow




今日は地元の区民祭りなんだけど

あいにくの天気だな雨

明日もあって、明日は姉さんの小学校が

鼓笛パレードに出るの

姉さんはずっと憧れてた指揮者になれて

このパレードをすごく楽しみにしてたから


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
なんとか明日には雨がやんでほしいなぁ晴れ



昨日は無事にy’sがいもほり遠足に行ってきたよさつまいも

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

「いっぱい掘ってきたらスイートポテト作ろうね音譜

って言ってたんだけど、持って帰ったのは大きいの2本

みんなどんだけ掘っても2本だったらしい困る

金魚すくいか・・・ぎょ



去年はもっと持って帰ってきたような・・・?

昨日かき揚げして1本食べたら

もうあと1本しかなくて、これじゃァスイートポテトはできないかな?

というより、何だかこのおいも・・・

包丁入れるのが申し訳ないような

そんな風貌だと思いませんはてなマーク


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
うにょうにょ動き出しそうなかお

いもむし君と呼んでますいもむしくん



りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ベルりぃ・パステルパステルアート原画展示販売コチラ
http://ameblo.jp/ichimo-rii/entry-11047515676.html



ベル毎週木曜日share shop いろ*いろ詳細コチラ



ペタしてね




読者登録してね