【パステル】クリアアート・happy teatime | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




tea水玉tea水玉tea水玉tea水玉tea水玉tea水玉



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



tea水玉tea水玉tea水玉tea水玉tea水玉tea水玉

最近描けなかったけど、やっと描けた~にひひ

理由は単純

ホットがいい季節になったな~って思って

暖かいお茶のみたいな~って思ったからあはは♪





先日y’sの運動会が無事終わって

今週はいも堀遠足だってさつまいも

秋は行事がいっぱいだねニコニコ

おいもいっぱい掘ってきて、またスイートポテト作ろうよ

って言ったらy’s大はりきりだよイシシ

しか~し!最近熱出してる子が多いらしいから

気をつけないと遠足いけないぞ~ぞうさん

保育園最後の行事がたくさん!

全て元気に参加できますようにキラキラ




明日は花の木曜日

ベルshare shop いろ*いろベル
オープンで~すクラッカー




りぃ


クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ





ペタしてね




読者登録してね