りぃ・パステル3期生最終日♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!




りぃ・パステル期生誕生しますクラッカー

講座最終日も燃えるような暑さだった汗

が、楽しく濃くあきちゃん頑張った!

なんと余裕で枚数クリアパチパチ


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


が・・・あきちゃん試練の日になった・・・はてなマーク

イメージアートには苦戦してたようで

時間も区切って制作してもらうため

本人的に納得のいくものにはならなかったよう・・・


でもでも、全くそんなことはなく私と

再受講のさっちゃんは「すごくいいよ~」って言ってるのに

あきちゃんは「アップは載せないで~」って!


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

おっとりふぁわ~っとした優しいイメージのあきちゃん

自分には厳しいの。だから成長するんだねうなずく☆

自分にはめっきり甘い私は

見習うべきだな~って思うあは



イメージしたことを絵に表現するのは

本当に難しいこと!

これだ!!って納得いく作品が出来る人の方が

少ないんじゃないかな?

こうすればよかった!次はこうしよう!って

思うことが納得に一歩ずつ近づくことって

私は思ってますうん



イメージアートに苦戦したあきちゃんの顔に

笑顔が戻ったのはこの時かお

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
あきちゃんの大好きなバラバラを描いてから!

いつもの「いや~ん!楽しい~~音譜」を連発

先にイメージアートにしてよかったって、みんなで大笑いニコニコ

確かにすごくいいバラ描けたよね~

私のよりバラバラしてたよ合格





さっちゃんはバラは描いた事があるので

色つきバージョンに挑戦

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
描き方も全く違うので苦戦しながらも

さすがの正インストラクターだね合格



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
さっちゃん顔だしOKだよね?って言ったら

「え~~!きゃぁ~!」と照れまくりのショットカメラ



時間に余裕があったので

3分間アートも取り入れ


それでもこの日は第3期生奇跡のTEAタイムコーヒーがとれたおおおお!

これって奇跡だね~ってルンルン音譜

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
今話題のシュガーファースや

いろんなおやつをポリポリやりながらも

ダイエットの話など・・・あせるいいの!いいのよ!!

それが楽しいの!やめられないにひひ

あっという間のお茶タイムで終了

名残惜しいけど講座完了です

あきちゃん、さっちゃん、お疲れ様でした

どうもありがとうラブラブ




でも、これで終わりじゃぁないよんにひひ

りぃ・パステルでは補足日を設けてます

この日はオリジナルのグラスアートやリクエストモチーフを

1~2枚制作して、懇談中心となります。

今回は「風鈴」と「羽」を制作予定

この日は外部お教室からの再受講参加は不可となりますが

りぃ・パステルからの再受講は可能です

今回養成講座の殆どに再受講してくれた

mihoさんは特別ご招待です


りぃ・パステルからのインストラクターの方

ぜひ参加してちょ~だいねキャー

補足日日程・・・9月6日(火)午前10時~16時くらいまで

参加お申し込みはメールでねメール




りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります


現在2名の方が受講予定

あと2名募集します

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね