シーに行ってヘトヘト(@_@;) | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!



行ってきましたミニーディズニーシーミッキー


楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


お盆休み真っただ中の15日

無謀だよね~と分かりつつ

この日以外に行ける日がないってことで

行ってきたよダッフィー



いやぁ!着いた時に目に飛び込んだ想像以上の混み具合

開園前の並び列・・・いや列とはいえない人だかりに

正直帰りたいと思ったあせる



それでもハイテンションな娘達の為に

パパはファストパスゲットに走り

私と娘達はストームライダーへゴー

走る・・・いや走ってるつもりが全く走れてない私

「ママ急いで!」の姉の後を


y’sの手を引いてるはずが引かれてる状態で

精一杯の早歩きもうだめ(走ってるつもり)


こんな時に自分の衰え、体力の無さを痛感


既に汗だく、限界に達しながらもなんとか到着

1つ目のアトラクションはなんとか

待ちなしでクリアするも

外へ出た時には長蛇の列・・・叫び


先を思ったらげんなりよena


娘達は元気いっぱい

若いって・・・すばらしいいいな
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京



200分以上待ち時間の初のタワーオブテラーも

ファストパスですんなり体験

y’sは泣き入ってたけど

おもしろかったな~
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京


頼みの綱のファストパスも

人気のアトラクションの殆どが午前中には

発券終了汗


身長が足りず、ちびが乗れない

インディージョーンズとセンターオブジアース
は諦める事になったしょぼん



センターオブジアースは何と400分以上待ちドクロ

それでも待つ人がいるってことよね~



楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

お店というお店には長蛇の列

飲み物すらまともに買えない

重いけど十分用意して行ってホントよかったペットボトル


レストランだって70~90分待ち

それを見込んでおにぎり買って行ってよかった


とりあえずおにぎりでしのいだおにぎり

夕方になってやっと買えた(それでも15分は並んだ)

なんだっけ?うきわまん??

うまかったうまい



少しでも涼める場所を求めて

マーメイドラグーンは人・人・人・・・
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京

汗ふきシートを何枚使っても

あふれ出てくる汗との戦い汗

行列との闘い汗

体力との戦い汗

ちょっとは痩せたかな~にひひ



途中見た携帯の万歩計

「おお!15000歩いってるじゃ~ん」って喜んでたら

「オレは毎日そんくらいいってるけど」疑いの眼差しってパパ

ん?何が言いたいのかなはてなマーク




それでも最後のショーを見た時は

やっぱり来てよかったねって思った合格
楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京
閉園間際のお土産店

あれだけあった商品の棚という棚が

空っぽ状態なのを見て・・・みんなどんだけ使ってるのy’s

ってビックリしたよ


本当に本当にへとへとになったシーだったけど

y’sが「今日は最高の1日だったね」

って眠い目をこすりながら言って



パパはそれ聞けて嬉しそうに

「また来ようね~」って!

私はもうしばらくは勘弁だわ~~しーっ




ビックリマーク

私が書くからこんな記事になったけど

子どもに書かせたらもっと楽しい記事になったんだろうに・・・ごめん



りぃ


tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*



ベル9月より、南浦和出張にて

りぃ・パステル記念すべき期生

準インストラクター養成講座が始まります


現在2名の方が受講予定

お席に空きがあればあと1~2名ほどご参加いただけるかも??

再受講もOK

お近くの方チャンスですビックリマークお問い合せくださいね
メールichimo.rii@gmail.com 又は記事右側メールフォームからどうぞ

詳しくは後ほど掲載します音譜




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






パステル和アート、インストラクター養成講座・出張WSなど
ニーズに合わせて随時受け付けてます

ぜひ、お気軽にメールくださいネ



クリックして応援してね

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとうラブラブ


ペタしてね




読者登録してね





楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京