メロン❤ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!

うちの娘達、フルーツ大好きラブラブ!


特に姉さんはイチゴちびちゃんはめろんが大好物音譜


なので今は姉さんのベストシーズン(もう終わりかな)イチゴ


ちびの季節まではもうちょっとだね~めろん




先日のちびのお誕生日におばあちゃんがおばあさん


「お誕生日なんだからめろんかってあげなさいよ」と言う。




でもでも、安いのは間違いなくおいしくないよね~~


ってことで却下すると




じゃじゃ~んクラッカー



ichimo りぃのブログ



おばあさんちゃん孫にはどれだけ甘いのか・・・可愛い


おばあさんちゃんと買い物に行って帰ってきたちび


嬉しそうに抱えて帰ってきたのわお




これ、2500円のメロン叫び


私には絶対買えません・・・買いませんきっぱり




「お誕生日だからプレゼントだよ」っておばあさんちゃん



ちびのみならず姉さんも大喜び・・ついでに私もにひひ


みんなで季節外れだけど、とってもあま~いめろんをいただいて


幸せだったね~~ラブラブ




孫の為に、私の為にいつも無償の愛でつくしてくれるおばあさんちゃん。


感謝してます。




って、めろん買ってくれたからってわけじゃないからね~べーっだ!



りぃ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ichimo 4月のWS・イベント開催予定


   

24日(土)子ども和みパステルアート→詳細はコチラ 午前:満席午後:残4席

26日(月)和みパステルアート→満員御礼




ご参加お待ちしておりますブタ 問い合わせはichimoinfo@gmail.com



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆