バースデーパーティー♪ | 楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

楽しいよ♪癒しのパステルア-ト!りぃのパステルブログin東京板橋区

娘2人のママです。
パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして
養成講座、ワークショップなど開催しています。
イラストレーターとしても活動中
オリジナル作品もアップしていきます!

うちのちびちゃん5歳(になりたてのホヤホヤ~Э


扁桃腺による発熱で誕生日パーティーが延期になりましたが


1日遅れの昨晩


めでたくパーティーをすることができました~パチパチ拍手




前日はあんなに高熱でぐったりだったのに


熱が下がれば元気100倍アンパンマン


若いっていいよね~~いいな


私だったらあんな高熱の後は1週間は後引くわ~ガーン


おかげ様で、予定していたもっちとのお出かけもできて


ありがたや~~ちびちゃんえらいあっぱれ




もっちと行ったのは雑司ヶ谷の鬼子母神で月に1度開催されてる


“手作り市”


遊びを兼ねた、れっきとしたリサーチですはい



ichimo りぃのブログ

手作り作家さんのお店がずらり・・・見てるだけで楽しい音譜


「これ、どうやって作るんですか?」なんて聞けちゃうのもいいところ!


本当に手作りはてなマークというくらい完成度の高い作品や


個性的な作品、可愛い作品やおいしい作品がいっぱいでしたかお


うちの姉さんともっちの娘ちゃんが同行したんだけど・・・くま


やつら、悪乗りーズで・・・りぃもっちはもう参ったよDASH!


二人は赤ちゃんの時からの幼馴染で


本当に姉妹のようなの。


お互い大好きで、乗りも似てるから


二人会うと、ついつい悪乗りしちゃうんだよね~~


でもね、なんだかんだ言っても、微笑ましくて苦笑


そんな二人を見てぷぷseiって笑っちゃうあせる


そんなやんちゃっ子達です


久々の4人でお出かけは、とっても楽しかったよ音譜


ichimo りぃのブログ



この“手作り市”で出会ったちょう♥おいしいシフォンケーキをホールでゲット


これがその夜のちびちゃんのケーキになるよピース



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




ichimo りぃのブログ


ちびちゃんと姉さんでデコレーションして


バースデーケーキの出来上がりケーキ



ichimo りぃのブログ

このシフォンケーキが本当においしくて


クリームと合わせるとこれまたスペシャルおいしいキラキラになったようまうま




プレゼントは後日トイザらストイザラストイザらスへ行ってちびに選ばせるつもりだったので


特に用意してなかったけど


パパがサプライズで用意してたの


それがこれ↓
ichimo りぃのブログ

なんでもないぬいぐるみに見えるけど


このお腹の部分を押すと


なんとちびの名前が歌詞になった歌が流れるの~~目




パパみんなに内緒でネットで注文してたらしいよビックリマーク




これにはちびちゃん大喜びラブラブ


ずっと離さず、一緒に寝てました。




パパ得意げで嬉しそうだったよニコニコ




ちびも元気になって


誕生日も無事できて


めでたしめでたしでしたラブラブ



バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



明日は“布ぞうりWS”です!


楽しみです音譜がんばって作ってきて


バッチリUPしますね~・・・・はたして、りぃにできるかな~~あはは…




りぃ