⑪メンバー紹介☆スングァン♪ | I Love Seventeen♡

I Love Seventeen♡

最近ハマりつつあるせぶちについて語ります☆
本命BTSは別ブログで→http://ameblo.jp/iluvbts/

あんにょん☆

今日はこの方から♪


スングァン♪

ボーカルチームの一員です。

本名:ブ・スングァン←日本ならいじられる名前(笑)
1998.1.16生まれ B型
174cm

とうとう98lineが来ましたね…(汗)BTSのマンネより年下だよ…。

この子は第一印象でいじられキャラだっ!と思ったらやっぱりそうだった(笑)せぶちのムードメーカー!!でも歌うたわせたらうまいっ!!まだ17歳でしょう??韓国ってすごいわっ!←だからけーぽはやめられない(笑)

いじられキャラだけど、ドギョムと並んでせぶちのメインボーカル♪一言でいうと、こういうことかな?
















なんだかJYJのジュンスを思い出すのはあたしだけかい??写真は全く似てないけど、歌ってる時に思い出すのよね。


せぶちに関係ない話だけど…

あたしは5トンペンだったのね。だからあの分裂騒動にはかなり胸を痛めたの…。だからかな?ジュンスのことをJYJって書くのは今さらだけどなんか悲しい…。そんなあの子たちも、今はジェジュン・ユノ・ユチョンが兵役について、チャンミンも年内に兵役へ…。きっとジュンスもそろそろだろうし…時が経つのは早いな…年取るはずだ(笑)←何の話?