2016/2/3

34歳乳ガン告知


2016/3/7

右乳房全摘+エキスパンダー挿入手術


2016/4/89/15

EC4クール・ドセ+ハーセプチン4クール終了


2016/10/6

ハーセプチン14クール


2016/11/8

インプラント入替手術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フルタイムで働きながら子育てしているお母さんたち



マジ尊敬する‼︎



私はたかが週13の短時間


今でも朝はハチャメチャなのに、来月から2人とも幼児園がはじまる


私の人格が変わっていること間違いないでしょうガーン




最近は園の説明会やら準備やら、今までの教室やら、、あぁーなんか忙しい


エプロンはタオルにゴムつけたものとか…

売ってるエプロンでいいじゃんショック



やる事いっぱいなのにやたら眠いzzz

夜も寝落ちして部屋がめちゃめちゃです



だから、春は苦手です

言い訳ですイヒ


関係ないけど、パステルカラーだらけのフリフリ系が増える春服も苦手ですスカート




忙しい日々を過ごしていると、病院の日がくるのも早いです病院


ブログ更新してるのも病院の日ばっかでびっくり

本日ハーセプチン13回目‼︎ 


腕失敗1回で、久々の手の甲となりました… 

やっぱり痛いえーん

ここは刺した後もズキズキタイムが長いからイヤよね雷


やたら眠いって言ってるのに、こういう時には目がランランっていう、なんかもったいない感じもやもや



とりあえず無事刺さり、またひとつ駒を進めました‼︎日本国旗



ハーセプチンは副作用も軽くというか別になく、日常生活に全く支障はないのですが、


3週目入った辺りで下の歯茎に口内炎が絶対と言っていいほど1つボンっとできます歯

でも、ハーセプチンで口内炎の副作用はあまり聞かないらしいです


なんだろな目



口内炎、嫌いじゃないので気にしませんイヒ




どっか痛いといちいち再発がよぎり、診察の度に言っても「はい、大丈夫~」で終了なので、どの程度の異変が異常と取られるのかよく分かりませんぶー


異常っていうのはどうなったら異常ですか?って聞いてみると、痛みが出たらかなぁと注意


だから、痛いから言ってるんだけどなー

軽く言い過ぎかしらうーん



やっぱりよく分からずです

問題ないならそれでいいんだけど~もぐもぐ風船