遅くなってしまいましたが、Yuki先生のWSの感想書きまーす音譜

まずYuki先生めっちゃ面白い方でしたラブラブ関西の人、大好きですドキドキ話が面白くて常に笑っていた気がします!!


いつもなら半襟付けといえば、『あぁーどうしようかなぁ?めんどくさいなぁ』といって先延ばしにして間に合わないパターンガーン洗濯の時も糸を取るのが面倒でした叫び


半襟付けが面倒という人は着物着るなパンチ!って近藤ようこさんには怒られそうですけどねにひひ私はめんどくさがりなのでダウン


さて、WSでは目からウロコオンパレード目やり方も簡単、糸の外し方も簡単、時間も短縮でしたアップ私にピッタリ恋の矢


以前の半襟の様子NG

{B2D6B091-392C-4E1D-BD61-8EFF3A8C86E2:01}

シワシワあせる

{7E36F21C-CB6D-4B61-AA77-B5ED3FB27039:01}

シワシワ汗




WS後の半襟の様子OK

{786AEBD7-4A94-48E5-B3F1-76571A3A30A8:01}

家に帰ってからやってみましたアップぴしっラブラブ綺麗キスマーク素晴らしーい合格これからは半襟付けが楽しみですニコニコ


先生たちと写真撮ってもらいましたラブラブポワソワドール素敵ドキドキ


{F0F988BD-A112-4973-973A-88F30BA0BD22:01}

私着付け失敗してます汗襟元が超V字になってます叫び

{EAC9C2C5-94E9-44B1-861A-040F7C46188A:01}

この綺麗な衣紋!!私もなれるでしょうか!!

{89CCEC14-AA47-4406-BC73-BBEA0763C67B:01}

Yuki先生はCHOKOさん率高かったですラブラブCHOKOさんアイテムはいつもネットでは見ていたのですが、実物はもっと素敵でしたキスマーク音譜



そして麻美先生!!ポワソワドールアップ個人的にツボすぎてガン見してしまい、失礼しましたあせるとっても素敵でしたドキドキ細くていいぁと見とれにひひ

{F024F6E1-666B-4793-8857-D573673A68A7:01}



{2BAB9498-9FF7-4D57-86A1-D156E400B9CB:01}

ニコちゃんマークの針やピンクッション可愛かったですラブラブ

{BB98DE11-EC6D-4835-96DB-EAA22120F6E6:01}

ぺたこさんの半襟ラブラブ!ひょーーー可愛すぎるニコニコ正面からちゃんと撮らせてもらえば良かったわキスマーク


他にもめっちゃ素敵な着物のお姉さんや、ポワソワドールのサマーレトパードの方やウサギの半襟、パンダの帯留など眼福な一日でしたドキドキ


肩こりの対策なども教えてもらえましたアップしつけ糸買えば良かったなぁ合格



へちまのWSやマイサイズWSや着付けもちゃんと習いたいなぁと、やりたいことが沢山ですラブラブまた先生たちにも会いたいです音譜