【レシピ】カラフル焼肉チャーハン! | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!


めっちゃ久々のレシピ更新!!!

子供ができてからというもの、
自炊は毎日してますが(だって産休&育休中だからね)
すっかり時短メニュー&ベビーの寝てるスキをついて作るので、
とてもアップできるような代物じゃなかったんですけど。


久しぶりにタベラッテさん見たら、
レシピオーディションやっていたのでw
ちょっと久しぶりにアップしてみましたー!

旦那さん大喜びなメニューでした^^)v


カラフル焼肉チャーハン!
カラフル焼肉チャーハン!

料理名:カラフル焼肉チャーハン!



■材料(2人分)
ご飯 / 1.5杯分
エバラ具だくさん焼肉のたれ(中辛) / 大さじ2
ピーマン / 1個
パプリカ(赤) / 1/2個
卵 / 2個
焼肉用牛肉 / 150g
小口ねぎ(なくてもOK) / 適宜
塩・こしょう / 適宜
ゴマ油(炒め用) / 適宜



詳細をタベラッテで見る