【レシピ】海老とブロッコリーのガーリック塩炒め | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!

$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~
海老とブロッコリーのガーリック塩炒め のレシピ|タベラッテ


お家での誕生日ディナーの日に作りました。
豪華ポイントはもちろん、たっぷりの海老!


彼の好きな食べ物ってなんだろうぅ~と思ったときに
海老!!!と、思いまして。。本当に我が家の食卓にはよく海老が並んでます。

今回は殻つき海老をたっぷり20尾ほど使って
炒め物です。ちょっと手間だけどね。やっぱり殻つきが美味しい。

ちなみに、この日はニコタマの成城石井でお買い物しちゃった。
そういう無駄遣い。。。たまにはいいよね。


やたらに立派な野菜とか、食材に目をかなり奪われました・・

生鮮食品は高い分、やっぱり安いスーパーよりも
しっかりしていたり、西側産地だったり。
気にする人にはいいよねーっと思います。


ただ、パスタや缶詰など、どこで買ってもモノが同じものまで高いww
さすが成城石井価格!と思いましたが、これはもう面倒で買っちゃった!


たまの贅沢です。たまぁーの。


タベラッテ海老とブロッコリーのガーリック塩炒め