【レシピ】鱈のチリソースプレート☆ | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!


またまたレシピの紹介ですっ!
頑張ってるなぁ~わたし。。って当たり前か!w


$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~

鱈のチリソースプレート☆ のレシピ|タベラッテ

今回自力では初挑戦になると思われるチリソースです!
思ったより上手にできたー!やったー!

海老チリはお値段するし、、、今が旬のタラを使おう!と
タラチリにしました。うふふ。美味しい。


なんか、、自分のアップしてきたレシピ見ていて
どこが、体重管理なんだよっと、突っ込みいれたくなっちゃったw


思うがままに好きなもの作って食べてますねーwだめだ、だめだ。

ちなみに明日で25w入ります!
今週末は病院の日だし、体重管理、頑張らなくっちゃ。。

タベラッテ鱈のチリソースプレート☆