【レシピ】簡単納豆チーズ炒飯 | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!

最近、とっても意欲的♪(自画自賛)

休みの日のランチに作りました!
納豆が食べたかったけど、納豆ご飯・・も手抜きすぎかしら、、と
炒飯にしてみただけ、、という1品ですが^^;)

$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~


簡単納豆チーズ炒飯 のレシピ|タベラッテ


料理の写真って本当に綺麗にとるのがとっても難しいです。。

特に、夜ご飯を作ることが多い私としては、
照明を工夫してとっているつもりではあるものの、
自然な食材の色の再現性はかなり落ちる、、、のも事実。


料理写真はやっぱり昼取るに限りますね!

今回のレシピの写真も照明何もなしで、
ただテーブルでとっただけ、、なのに、
いつもよりもクリアで自然な発色が美味しそうに
撮影できている、、って思います^^)v


これは本当に簡単だし、一人暮らしの人などオススメですYO

タベラッテ簡単納豆チーズ炒飯

レシピはタベラッテさんでどうぞ^^