【レシピ】4種のきのこのホッとなポータジュ | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!


昔に作ったレシピを今更ながらアップ!


ハンドミキサーは本当に神ですっ!!!

$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~

4種のきのこのホッとなポータジュ のレシピ|タベラッテ


ポイントは、、、なんだろう。
牛乳だけじゃなくって生クリームも必ず使うことですかね^^

そうすることでクリーミィーさや風味がしっかり出て、
美味しさアップです♪♪


前に妹にプレゼントしてもらったハンドミキサーはかなり重宝しています。
もし、自炊が趣味な人でハンドミキサー購入を迷っている人がいたら
ぜひともChiChiはオススメしますね^^

使う機会は少なくても、これがなきゃ、このレシピできないわ!
っていうもの多いですから~!!!!


子供が生まれたら、離乳食作るのになんかも良さそうな気がしてます^^

タベラッテ4種のきのこのホッとなポータジュ