【レシピ】白菜とベーコンの冬の豆乳リゾット | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!

うふふ。。最近レシピ多いですね。

$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~

今回は、冬っぽいメニューです。
白菜とベーコンの冬の豆乳リゾット のレシピ|タベラッテ


なんか、最近はレシピ考案のアイデアが枯れがち・・・涙


毎日のご飯、、っていう意味だと色々気にせず作れるんですが、
レシピとしてアップする・・・と思うと、どうしても悩んじゃう。。


見た目的にも、味的にも多少は「おっ!」と
思ってもらえるようにーと思うのです(^▽^;)


白菜は好きだけど、レシピとしての見栄えがあんまりよくないかなっと
思って今までアップしてきた中ではあまり使っていなかったカナ。



ぜひお試しくださいませー♪

タベラッテ