【レシピ】ほっこり☆里芋のごま味噌煮込み | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!



今まではなんだったんだ!?というくらい
レシピアップが続きますww

里芋・・・実は初めて使ったんです☆まだまだ、料理は奥が深い!

$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~

ほっこり☆里芋のごま味噌煮込み のレシピ|タベラッテ


この間平日に有給消化していたときに、
夜ご飯で作りました、、、

彼が白飯を食べたがる人だということと、
彼が作る場合に、イタリアンとか多いので、
私が作るときはなんとなく和食が増えてきています。


もう下ごしらえ済みの里芋を買いたい欲求を抑えて
なんとか、土つきの里芋でトライ!!!
(そこにこだわった意味は自分でも不明w)


ま。見た目どおりの味ですけど、
味噌味ってホッとする味ですね。やっぱり私日本人なんだな^^)


タベラッテほっこり☆里芋のごま味噌煮込み