神泉ランチ カフェAubon | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!

ランチ情報です。
神泉にあるCafe auBonさん。
たまに行くのですが、会社の人から評判が良いです。
個人的には、、、普通?w

店内は木を中心にしたインテリアで
居心地いいムードです。
ランチはそこそこ混雑していますが、
待つようなことは今まではありませんでした。

分煙なので、タバコ吸う方は冬はちょっぴり寒いです。

$ChiChi Diary ~ダイエットとグルメの間で生きる~

メニューは黒板に書かれてきます。
オムライスやパスタなどなど洋食メニューが並びます。

$ChiChi Diary ~ダイエットとグルメの間で生きる~
この日はオムハヤシを楽しみました。
普通に美味しいですが、以前パスタを食べた時は
「????」な味だったので、かなりモノによって違うかも。

夏は外のテラス席もあるので、
ちょっとのんびりしたい時は良いですね。
飲み物はプラス費用がかかります。



Cafe AuBON カフェ / 神泉駅駒場東大前駅渋谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5