植えつけられたイメージを拭い去るのは難しい | それでも毎日生きている!

それでも毎日生きている!

自分じゃ普通かな?と思うけど人からそれって普通じゃないよ!と言われる日々。良い事も悪い事もぜ~んぶ含めて・・・

2010年1月クール、気になるドラマ教えて! ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中

ハッキリ言って今日はネタがないKAZUです。

おはようございます。

な~んも思いつきません。こんな日もあるよね♪と温かい目で見てください。

ここ数年、連続ドラマが非常に苦手になっております。

9時台はなんとかなるけど10時以降はかなり厳しい。

前回も


それでも毎日生きている!
これが精一杯でしたもん。

幸いなことに今回のみたいドラマは
全て9時までに終わってしまうので非常にラッキー!


それでも毎日生きている!
『龍馬伝』と

それでも毎日生きている!
『ブラッディマンデイ』

どちらも佐藤健くんが出ております。

健くんファンの娘は『岡田以蔵』目当てで『龍馬伝』を観始めたのですが、
第一回目を観てドラマそのものにハマってしまい、
日曜日の放送だけでは飽きたらず、土曜日の再放送まで観ております。

春休みに長崎へ行く計画を立てているんですが、

「龍馬関係のところも入れておいて!」

とお願いされています。

う~ん、N○Kに踊らされている・・・。

とは言っても子供が


それでも毎日生きている!
『亀山社中資料館』や

それでも毎日生きている!
『跡地』を見て本当に楽しいんだろうか。

唯一、喜びそうな場所と言えば

それでも毎日生きている!
『龍馬像』だろうけど、

それでも毎日生きている!
このイメージで行ったらガッカリしそうで怖いです。

本物の龍馬のほうがカッコイイんだぞ!
ということを刷り込ませる努力をしてまいります。

All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる