観る時間と睡眠時間、削るならどっち! | それでも毎日生きている!

それでも毎日生きている!

自分じゃ普通かな?と思うけど人からそれって普通じゃないよ!と言われる日々。良い事も悪い事もぜ~んぶ含めて・・・

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中

深夜番組どころか、夜10時からのドラマさえ危うい状態のKAZUです。

三度、おはようございます。

第一回目の『オルトロスの犬』見逃しちゃった・・・。

でも、TBSは一回目辺りだと即再放送してくれるから安心ですけどね。

面白かったら録画したいと思います。

その前に頑張って「恋して悪魔~ヴァンパイア・ボーイ~」を観たのですが、


それでも毎日生きている!
って感じでしたよ。

二度と観ません。

ただ、「これだけは頑張って観ないと!」と張り切っている番組があります。

土曜夜11時からの『乙男~オトメン~』

原作が好きなんですが、多分これも録画になるでしょう・・・。

っつうか、この時間帯だと深夜番組とは言えないですね。

早く寝てしまう私は深夜番組に何があるのかわかりませんが、
唯一知っている面白い深夜番組は


それでも毎日生きている!
ケータイ大喜利!


観たいけど観られない・・・。

とくに土曜日だとTAKUがこの時間、
一週間溜めていた録画番組を観ちゃってるからなぁ。

うまく掻い潜り観れたときには参加するんですが、
読まれた事など一度もないですがね。

どなたか、詠まれた方、いらっしゃいますか?