変な外人 その2 | それでも毎日生きている!

それでも毎日生きている!

自分じゃ普通かな?と思うけど人からそれって普通じゃないよ!と言われる日々。良い事も悪い事もぜ~んぶ含めて・・・

やられました・・・


右矢印旦那右矢印息子ときたインフルエンザがとうとう私にカゼ


そのわりに意外と元気です。

母は寝込めない・・・この一身で頑張ってますグッド!


今日は私にダメージを与えた外人さんを紹介します。


前回と同じく衣料品店での事。


レジカウンター前で作業していた私に青い瞳の

イケメン系外人さんが話かけてきました。


(今回の外人さんはちょっと日本語が狙いかどうかは解りませんが

 たどたどしかったのでこのように表現させていただきます)


「コノ オ店ハ アメリカニモ ア~リマスカ?」


「いえ、日本だけのお店ですよ」


「ワ~タシノクニニ オナジヨウナ ミセガアリマ~ス。

 エイガノ ポスターニ ミュージック。

 ソシテ ケショウノ コイ オミセノヒト。





デモ、アナタハ ソレヨリ コイ ケショウ!」


えっ!?∑(゚Д゚)


こ、濃いですか?



自分じゃ気が付きませんでしたが


濃いですかっ?


言葉をなくした私の横を


「チョット コイデ~ス」


と、駄目押しして笑いながら去って行きました。


立ち直れません・・・


幸い、その場には慰めてくれるスタッフが居ました。


落ち込む私の肩を叩きながら


「濃くないよ。ただ、からかわれたんだよ」




やっぱり、そうですか・・・



まさか、外人さんにおもちゃにされるとは・・・


そのお店には外人さんの来店が結構ありました。

中には英語検定のような事をされたスタッフもいます。


良く言われます。




「KAZUさんって変な人に当たるの多いよね~」




 

はい、認めます・・・