黒い人 | ichiki日記

子供は大して本気でもない事を

さも本気かのように話すもんである。

 

日本から戻って数日、由が踊るような?身体をじたばたさせるような不思議な動作をしている。




『どうした?』


『エイヤッ エイヤッ!!!だよ~~。』


えっ?


『だ~か~ら~、黒い人になりたいんだってば~~!!』


黒い人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰ですか??????

っていうか、だからを伸ばさない!!!!!










『忍者?』


『???????????????????????????????』


意味不明だったらしく、しばらく沈黙の後


どうでもいいや的 『そうそうそうそう~』


『黄門様~~~!!!』





どうやら、それはお風呂にはいるあの方ですね?


5歳女児、久しぶりの帰国で憧れの女性を見つけた模様。




それって 由美かおるさん って言うんだよ。


と教えてあげました。


由 は 『ゆみかおる ゆみかおる えいやっ えいやっ』 と言いながら、剣を振り回しているつもりらしきアクションで

走り去っていきました。


いいなぁ、楽しそうだ。