今日は、朝から雪 寒い一日でした。

足元の悪い中、沢山の方にチャリティーヨーガ参加いただきましたニコニコ


いつもチャリティーヨーガに参加いただいている方

雪で参加される方がいないのでは・・・と心配されて来ていただいた方

お引越しの為ずっとお会いできなかった方に 参加いただいたり


本当にありがとうございましたラブラブ



京都の生徒さんもお家でヨーガやっていただいているのですねビックリマーク


大宮カルチャーの皆さんも 日曜日にお聞きしたら 全員お家でヨーガやって

いただいていましたニコニコチョキ



しかしこれには訳が・・・・ショック!

一木先生が皆さんにおすすめしたからなのです。


実は、私のおすすめの仕方が 今一つで なかなかお家では・・・・

という方が多かったのです。


雑談の時に 一木先生に何気なくその話をしていました。


前回 大宮カルチャーに一木先生に行かれたとき 皆さんに

「ご自分の為にヨーガを行うのですが 幸子先生を喜ばして泣かす為に

ご自宅でヨーガやってみて下さい。」

と おすすめしていただいたのです叫び


それを知ったのは始まる前あせるお着替え中汗


一木先生のおすすめ上手に感心 感謝ドキドキ

大宮の皆さんにも感謝ドキドキ

知っていても全員に手を上げていただいたときは、

嬉しくて 泣きそうでしたラブラブ!




明日から3月です。

寒いので 朝布団からなかなか出られない怠け者の自分を反省して

明日から 頑張りますグッド!