1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-27 17:24:31

涼しい軽井沢で、すぐ利用できる中古別荘

テーマ:軽井沢不動産
暑中お見舞い申し上げます。

避暑地、軽井沢も暑いですが、
きっと他と比べますと、多少涼しいのでしょうね~。
朝晩は気持ちいいです。

軽井沢に別荘がほしい!
と思う方が多いはず。。
しかし、今から土地を探して別荘を建てて、
来年になってしまいます。

すぐ利用できる中古別荘おすすめです。

まずは夏はすぐに利用して
秋以降、ゆっくりリフォームするというのもようのでは。。

軽井沢 千ヶ滝せせらぎの里 中古別荘3LDK 2450万円

軽井沢白樺台別荘地 中古別荘4200万円3LDK平屋


軽井沢別荘ウェブ
(株)市川保工務店





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-02 16:32:13

春本番!

テーマ:ブログ

東京の桜桜はとっくに「葉桜」になっていますが、軽井沢は今、咲いています!



満開はちょっと過ぎてしまいましたが。。

そして、リゾート地軽井沢の『シーズン』がやってきました!
ゴールデンウイーク!
観光スポットも、スーパーも、主要道路も、混み始めました車
みなさま、運転にはくれぐれも気を付けて、ステキな軽井沢をお楽しみくださいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-14 14:49:04

祝☆北陸新幹線 東京~金沢間開業!

テーマ:ブログ


ここ1ヶ月ほどは特に、カウントダウンとばかりに連日テレビを賑わせていた
北陸新幹線新幹線 東京~金沢間 ついに本日開業!!
東京発および金沢発の一番列車の指定席は、なんと25秒で即完売してしまったとか目




北陸新幹線は今後も平成34年度に金沢~敦賀間の開業予定が既にあり、
現在は敦賀~大阪間の開業の決定が待たれているそうです。
軽井沢から地図で見るとそう遠くなさそうな新潟や北陸ですが、電車だと
かなりの時間が必要でした。
これからはグンと近くなりますね。軽井沢から金沢に日帰り観光くつ
軽井沢の楽しみ方がまたひとつ増えましたねニコニコ


グランクラス、あこがれますね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。