皆様!





ご報告が遅れました!







10月12日金曜日から始まります、連続ドラマ「大奥~誕生~」にお夏の方役で出演させて頂きます!







今回の役、女将軍である徳川家光の時代、側室になるため、大奥にやってきた人物です!





僕自身、二度目の時代劇になります!






慣れない部分もあり、不安などもありますが、しっかり準備し、楽しんで今回の役を演じきりたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ

途中からの登場なので、まだ撮影には入っていませんが、来週からいよいよクランクインなので、
気を引き締めて臨みたいと思います!





前半の方はお夏の方は登場しませんが、物語を把握するためにも、是非毎週、ご覧頂きたいと思います!(^-^)/





よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


photo:01






公式携帯サイト『研音Message』では市川知宏の『いっちー日記』を毎日更新中!
素顔をレポートするマネージャー日記や最新情報もこちらから!
[携帯/http://www.ken-on.com/tomohiro/(3キャリア共通)]
[スマートフォン(ドコモSPモード)/http://sp.ken-on.com/talent/tomohiro/]