笑顔 | 「SOOOOO HAPPY」 市川 武 オフィシャルブログ

笑顔

笑顔をわすれずに


$「SOOOOO HAPPY」 市川 武 オフィシャルブログ




$「SOOOOO HAPPY」 市川 武 オフィシャルブログ

I wish(震災以降少しでも元気が出るお役にたてればと想い
      過去に描いたとびっきりの笑顔の作品です)


無事終了しました。ふくふく健康21フェスタ。

朝9時前から多くの方々が列をつくっておられました。

鳥越氏の講演を拝聴するために。

ホールにも準備されたイベントに参加するために

たくさんの人々があふれていました。

$「SOOOOO HAPPY」 市川 武 オフィシャルブログ

$「SOOOOO HAPPY」 市川 武 オフィシャルブログ

$「SOOOOO HAPPY」 市川 武 オフィシャルブログ

$「SOOOOO HAPPY」 市川 武 オフィシャルブログ

絵もたくさんの方が熱心に観ていただけました。

東京からのおきゃくさまもあり何十年ぶりの

再会でとても嬉しい、幸せな時間をすごせました。

鳥越俊太郎氏、お疲れさまでした。

保健所のスタッフのみなさま、お世話になりました。

おつかれさまでした。