今日は小岩音曲堂さんにて公開収録のゲスト出演をさせて頂きました。
 

収録風景キラキラ
$市川たかし 最新曲「夕霧草」好評発売中!-__0028.jpg
パーソナリティ:北山裕二さん、松永ひとみさんとご一緒にパチリんこキラキラ
$市川たかし 最新曲「夕霧草」好評発売中!-__0027.jpg
サテライト的なこういうラジオ収録や生放送などはお客様との一体感や一緒に作り上げていく感覚が凄く素敵だなと思いボクは好きなスタイルです。

インターネットラジオですから何回も聴いて楽しいひとときをお過ごし下さいね。

インターネットラジオ
「レディオガガ」7/7~(2週間配信)
http://www.radio-gaga.nav
FM会津 7/7 8:30~9:00
FMきたかた 7/8 22:00~22:30
 
今日朝早くから脚を運んで下さいました皆様、お世話になりましたスタッフの皆様ありがとうございました市川たかし 最新曲「夕霧草」好評発売中!-0451.gif
 
 
たか様語録「ひとりカラオケまたまた行こうかなぁ(笑)」