夜 | Satsuki Ichikawa Official Blog

Satsuki Ichikawa Official Blog

夜風が気持ちのよい季節です

昼間はじめじめしているけれど

夜はなんだか気持ちが良い☆

お散歩したくなっちゃうなー


最近、井の頭線沿線のあじさいがとってもきれいで

よく眺めています

6月のこの時期も大好きです


どうやら梅雨入りしたようですが

楽しく乗り切っていきたいですね!


お写真は先日おじゃました、こばやんの部屋の一角。

キャフェ風でとってもすてきだったのでパチリ。


Satsuki Ichikawa Official Blog


それから、スイーツをいただきました!

手作りチーズケーキと

バニラアイスのキャラメルソース(これも手作り)がけ

さらにさらに

こばやん父による生キャラメル!!!


美味しかったー☆


こばやんのお父さんは花畑牧場の特番でレシピを覚えたらしく

さくさくお家で作っているそう。

抹茶味とかいっぱい送られてくるとか(笑)

いいなぁお父さん♪

こば父、ありがとうドキドキ


さて、

もうひとがんばり!