『ミズタマリ』 | Satsuki Ichikawa Official Blog

『ミズタマリ』

さて、以前紹介した
私が参加しているグループ展が
いよいよ来週から始まります

以前、グループ展に来て下さった方はDMが届いていると思います手紙

今回は私はお休みなんですが
4回目だけあってかなり良い写真展になりそうですよ合格






みんな今は追い込みですねビックリマーク
がんばって!!

このメンバーは東京写真学園時代の同期生の集まりです
みんな年齢も仕事もバラバラ。
個性もとても強い人たちばかりなんですが
なぜかとても仲良しです笑

「9C」というのは9人の9と
Cはコードをあらわします。
ギターとか楽譜のコードと同じです

つまり9人の音、音色という意味ですね
一人一人が違う音、個性があってでもグループ展なので
それらが重なり合うひとつの音をつくりだす
ひとつの空間をつくりだしているんですよね

うーん
良い名前だニコニコ

今回の作品は6人ですが
きっと良い写真展になるでしょう

3月にはそのうち2人が個展もします
みんな活動的アップ
私もがんばらなきゃ目

というわけで1/15(火)から四谷ルーニーで始まります
ご都合が合えばぜひ見に行ってみてくださいね音譜

詳細はこちら