やっちまった。。。 | 市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

やっちまった。。。

週末、
三浦海岸に出張だったのですが、
やってしまいましたガーンガーンガーン



盛大にずっこけまして、
か・よ・わ・い 左足首に全体重をかけてしまったのです。



あっ!ねんざしたかも!
って思ったのですが、

その後お酒も入ったせいか、
全然痛くなかったので、
特に気にせず就寝。
(元バスケ部で変に捻挫慣れしてる)



翌朝痛くてビックリですよえっ


日曜日の予定は泣く泣くリタイヤして
なんとか運転して帰宅あせる



でもね、大変なのはここからでした。


私、エレベーターの無い団地の
4階に住んでいるんです叫び叫び叫び


昇らなきゃ帰れないんで、
昇りましたよ。ケンケンでドクロ



2階の時点で一度心が折れて、
四つん這いにチャレンジしたんだけど、

rakugaki:01



この状態から一歩も踏み出せなくて、
2階の踊り場にしばらく張り付いてました。


実は、この時はまだパジャマ姿シラー


パジャマで這いつくばっている姿を
誰かに見られてたらと思うと…叫び



気を取り直して、再度ケンケンに挑戦。

結局、玄関まで15分かかりましたしょぼん



日曜日で病院が空いてないので、
とりあえずアイシングして、
昨日診てもらいに行ってきたら、



「くるぶしにヒビが入ってますねー」



って叫び





あうーショック!





ところで…。
足首を忘れてきちゃったらしくて、
どこを探しても見当たりません目

ご存知の方、いらっしゃいませんか??



左足が、サリーちゃんのようです。





photo:01



iPhoneからの投稿