やけどした・・・(;_;) | 市川愛ブログ 葬儀相談員の日々

やけどした・・・(;_;)

大やけどしちゃった・・・ガーン




ストーブの上の鉄瓶に水が無くなってて、


あ、こりゃやばい!と、


タオルで取っ手を持って、


水道まで持ってって、水を入れたんです。




そしたら、激アツの蒸気が取っ手を握った手にかかっちゃって、


中指~小指に大きな水ぶくれが・・・しょぼん


(写真はちょっとお見せできないレベル)







いま、ボールに氷水を入れて、右手を浸けてます。


浸けてないと、ヒリヒリして痛いのです。



もうかれこれ3時間しょぼん




PCも左手だけで打ってるから、


すごい不便。







明日は朝イチで皮膚科だな。






緊急でないメールの返信とかは


しばらくの間、遅~~くなると思います。


悪しからずご了承ください(ぺこり)