20160227FOTO-JO撮影会:黒木ひかりさん | いちかわのブログ

20160227FOTO-JO撮影会:黒木ひかりさん

FOTO-JOの秋葉原スタジオへ行ってきました。



最近は全然セッションへ行くことがなくなりましたが
こちらのスタジオもいつの間にかリニューアルされて
少し開放的な空間が増えました。
きれいなスタジオを維持されていてとてもいいことだと思います。

今回ご紹介するのは黒木ひかりさんです。
以前撮影されていた方がいたので存じ上げてはいたのですが
思ったよりもずっと若い方でした( ̄▽+ ̄*)

D700 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR


黒木ひかりさん



黒木ひかりさん



最初の衣装を見てこのモデルさん大学生かなと思っていたら中学3年生だというではないですか。
そんなはずはないと思って2着目になったら急に少女っぽさが増しました。


黒木ひかりさん



黒木ひかりさん



黒木ひかりさん



そして次の制服衣装で完全に中学生と納得しました。



黒木ひかりさん



黒木ひかりさん



さすが現役はフレッシュさが違いますね。
そう思って最後の衣装になったらまた大人っぽくなってました。



黒木ひかりさん



という感じでした。
コーディネイトでかなり印象が変わる方でした。
美少女ってミステリアスです。
何回か撮っている内に表情も豊かになってとても楽しく撮影できました\(^o^)/


黒木さんのツイッター
https://twitter.com/hikarin0625