20110716ミスヤングチャンピオン2011:松嶋ののかさん | いちかわのブログ

20110716ミスヤングチャンピオン2011:松嶋ののかさん

昔撮影した松嶋ののかさんです。

麻布十番VAスタジオで撮影しました。

いろいろ初々しい感じでついついハマってしまいました。


さて今度10月23日に待望の撮影会が開催されます。

詳細は「きらきら撮影会 ヤングチャンピオン携帯サイト撮影会」で検索すれば出てくるかと思います。


撮影会というと高価なカメラがないといけないとお考えの方もいるかもしれません。

しかし、照明が悪い部屋だと辛いものがありますが

コンパクトデジカメでもモデルがいいのでバッチリ撮影を楽しめます。

興味がある方は、是非、松嶋ののかさんに参加してみましょう。


以下コンデジ画像ですみませんが参考例として。


いちかわのブログ-松嶋ののかさん



いちかわのブログ-松嶋ののかさん



いちかわのブログ-松嶋ののかさん



出来れば空いてる方が有難いですけどね(^_^;)