森一丁のゲーム三昧!の話♪② | 平田梨亜オフィシャルブログ

平田梨亜オフィシャルブログ

 
  
平田梨亜のオフィシャルブログです。

声優、タレント、
ライブアイドルとして
活動しています。

お仕事の依頼は、
ichikawa.rina_manager@fino.asiaまで。

そしてそしてハート


360といえば、

このひと♪






市川利奈オフィシャルブログ「りなりな☆ぽーたぶる」Powered by Ameba





360サイコー!ブログの

ジャム爺さんとも

写メを撮ってきましたにゃんうき





そして!!


今回は

デススマイルズで

戦いましたうさぎ-左-うさぎ-右-






市川利奈オフィシャルブログ「りなりな☆ぽーたぶる」Powered by Ameba





松井ムネタツさんともふうちゃんほわはーと




360モード

全開だぜぇぇぇぇえいwハート☆





今立進さんとは

写メが撮れなかったので

次は是非っわんちゃんheart




セガサターンの話、

大爆笑だったなあうれしっ☆





ゲームてんこもりのキラキラ

すっごく楽しいイベントでしたハート


またこんなイベントが

あればいいなえへキラキラ






市川利奈オフィシャルブログ「りなりな☆ぽーたぶる」Powered by Ameba





二日間、

ありがとうございましたっハート




ハートりなハート