昨日の映画は… | 平田梨亜オフィシャルブログ

平田梨亜オフィシャルブログ

 
  
平田梨亜のオフィシャルブログです。

声優、タレント、
ライブアイドルとして
活動しています。

お仕事の依頼は、
ichikawa.rina_manager@fino.asiaまで。


市川利奈オフィシャルブログ「りなりな☆ぽーたぶる」Powered by Ameba




「涼宮ハルヒの消失」

でしたっstar+kira*


画像ぶれちゃってごめんねうさぎ




当たった方、

おめでとうございますきらきら





映画はとてもよく出来ていて、

長門長門が可愛かった…!!

いやいや、私はみくるみくる∑!!

…だがしかし、ほんと可愛かったハート


長門はいつもの長門が一番ですけどねハート


ああああ!!!!!(←思い出した

キョンが女の子皆に愛され過ぎて…

このやろうえっ!?うらやましいぜポロッ

最後ほんとに良かったなーハート




ここで疑問がひとつブタ



原作では(多分アニメも)

キョンが主人公ですが、

主人公の定義ってなんなんだろう…あれ?


アニメのEDのクレジットが

最初だからといっても

主人公とは限らないし点



タイトルにキャラクターの名前があっても

主人公とは限らないよねーって!ハート☆


ドラえもん→主人公はのび太

リボーン→主人公はツナ



ちなみにデュラララ!は

原作は主人公はセルティですが

アニメは違うのかな?*とかドキドキ




明稜帝 梧桐勢十郎も

セージは主人公じゃないしなぁピカチュウ


関係ないけど、

かずはじめさんの作品好きです♪☆




ハートりなハート