今日はシンプルに♪ 世界的ジュエリーブランド ウノアエレ | 坂戸イチカワ三代目日記

坂戸イチカワ三代目日記

坂戸で補聴器・メガネ・時計修理・ジュエリー(宝石)を営む
イチカワの三代目が巻き起こすちょっと非日常の日々…なんちて

坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・越生・鳩山・川越・東松山・日高・都幾川…
埼玉サイコー地元大好き!な地域密着系ブログです!?

どもども、ぼくです。


今日はシンプルにいきたいと思います。


皆さん、「ウノアエレ」というブランドを知っていますか?


知っていたら、なかなかのジュエリー通ですね音譜


「ウノアエレ」とは、ジュエリー界では老舗のイタリアンブランドで、


1926年、当時としては画期的な技術と設備を持って創業されました。


ブランド名の「ウノアエレ」とは、“1AR”をイタリア語読みしたもので、


1ARとは、一番最初に金製造業者登録をした際の登録番号なんだそうです。


1=ウノ A=ア R=エッレ というイタリア語読みがそのままブランド名になりました。


要は、イタリアで一番伝統と歴史があるジュエリーブランドってことです!


伝統的なクラフトマンシップと近代的なハイテクノロジーを融合させた高品質なジュエリー作りと


ゴールドジュエリーに対するこだわりは半端なく、ゴールドの持つ魅力を徹底的に追求し、


他では見ることのできない素材使いで常に新しいゴールドジュエリーを創作しています。


歴史と伝統にその時々の流行とイタリアらしいモード感覚をほどよくプラスしたジュエリーは


シンプルで上質、そして着用したときに“最高のキレイ”を発揮します。



「ごくシンプルに見えるものでも、実際に着けたときにキレイに映える。」



ウノアエレを選ばれるお客様からよく聞かれる言葉です。



そんなウノアエレジュエリーの新作が入荷しました♪


坂戸イチカワ三代目日記

いま流行りの透かし感でこれからの季節にもぴったりなゴールドピアス



坂戸イチカワ三代目日記

イタリアで魔除けやお守りとして用いられるメダルや金貨をモチーフにしたペンダントジュエリー


特に右のゴールドの方は、聖ベネディクトのメダイ(メダルのこと)で


魔除け・厄除けに並外れた力を持っていることで知られています。


写真に写っている片側の十字の周りには、魔除け・厄除け・癒し・安全など


多くの祈りの頭文字がアルファベットで記されており、


もう片側には守護聖人ベネディクトの肖像が刻まれています。



なんだか、すごいお守りジュエリーになりそうですよね音譜


しかも、さすがイタリアンジュエリーの雄、ウノアエレ!


デザインの精巧さが半端じゃありませんっ!!


ペンダントヘッドのお値段が24,150円(K18製)なんですが、


この精巧さでこの値段は、正直安いと思います。


お手に取ってみてもらうと分かりますが、作りが非常に細かく、クラストマンシップを確かに感じられる逸品です。キラキラ目



ちなみにこちらの商品、限定販売品となっておりますのでご興味のある方はお早めに~(#⌒∇⌒#)ゞ



思ってたよりいつも通り長くなったけど、内容はシンプルなどーもぼくブログでした。(笑)


ではまた~パー



「夢と感動」を与えられる店でありたい…

ジュエリー・ギフト・時計修理・メガネ・補聴器の

イチカワ

http://ichikawa-hearing.com/
坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・越生・鳩山・川越・東松山・日高・都幾川…