皆さんのエンジンオイルは大丈夫ですか?
エンジンオイルは3000㎞、オイルエレメントは6000㎞がお勧めです。



先日、アイガの坂○社長さんがオイル交換にお越し頂きました。
アウディA4クワトロです。ご足労頂きありがとうございます。



本日、「404 NOT FOUND 」さんの機材車のオイルとエレメントの交換をさせて頂きました。
実は結構有名なバンドさんです。



ディーゼル車なので、エレメントが大きい…。

バンドブログはこちらになります!



maxi singleを頂いてしまいました。曲もカッコイイ!
404 NOT FOUNDさん応援しておりまっす!



そして、動画です。また、バンドやりたくなりました…。

ドラムの菊○さんにお越し頂きました。僕の友人の友達さんです。
非常に気さくな方で良いお方でした!

人の繋がりってやっぱり大切だと改めて感じました。
ありがとうございました。

マイ・オークションをごらんください
↑M35ステージア・RB1オデッセイ・マークⅡブリッド・ベンツCクラスW・ジムニーシエラ・RA6オデッセイ「YAHOO!」に出品中です。