はやり、すたり | 富士市の美容室・美容院 Ichikawaスタッフブログ

富士市の美容室・美容院 Ichikawaスタッフブログ

こんにちわ!静岡県富士市の美容室・美容院 Ichikawa Beauty Salonです。
日頃私たちの想っているコト、感じているコトなどサロンではお伝え出来ないお話などを書いています。
時々?プライベートなお話も。。。

Ichikawa をよろしくお願いします。

物事には「はやり」、「すたり」がありますよね?

流行語だったりお洋服だったり、美容室なら髪型でも髪色でもあると思います。


そんな中、はやりのこの方に会ってきました。



CMでしか見たことなかったので、思わず写真を・・・

胸の部分にあるタブレッドで、はやりの方を操作できるのでしばらく遊んでから
自分も負けじと、はやりのこのポーズにトライ

 

一応、周囲を気にしながらトライしたんですけど
このポーズまだすたってないですよね?笑

富士南イオンに居ましたので、まだ会ってない方はぜひ・・・


                            真都

予約はこちらから
↓ ↓ ↓
0120-023-359

24時間ネット予約可能なWEB予約はこちら
↓ ↓ ↓
Ichikawa@mobilestation.jp