らでぃっしゅぼーや | いちかおのブログ

いちかおのブログ

ブログの説明を入力します。




【らでぃっしゅぼーや】キャラ弁大募集!冷めてもOK♪お弁当おかずセットプレゼント ←参加中


有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】


有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】

有機・低農薬野菜のらでぃっしゅぼーや「戸別宅配トライアル」


有機・低農薬野菜のらでぃっしゅぼーや「キャラ弁コンテスト」


有機・低農薬野菜のらでぃっしゅぼーや「キャラ弁コンテスト」


さてさて、
もう少しで
3歳の娘のキャラ弁当

幼稚園のプレにいっている娘に
毎度リクエストされます

一番大変だったリクエストは
娘自身をつくってと言われた時かな(笑)




最近
金曜ロードショーで
やっていた
トトロが好きになったので

簡単だったけど
凄く喜んでた♪♡



しんちゃんもお気に入り




コツは楽しんで作ること!

喜ぶかな?って、おもいながら作ることかなっほ♡





Android携帯からの投稿