サイパン3日目 | 栃木県・市貝町商工会

栃木県・市貝町商工会

市貝町の観光、物産等、市貝町商工会青年部の活動等

3日目は、終日フリーに。


1つのグループは、サイパンから10分くらいの処にある


マニャガハ島へマリンスポーツをしに。サーフィン


栃木県・市貝町商工会

島に渡る前に、マリンジェットに。


そして、いよいよ島に移動。船で移動かと思ったら、


ガイドさんがポツリと一言。パラセーリングで島に渡るから・・・・ガーン




栃木県・市貝町商工会

そして空に投げ出されるのでした。



栃木県・市貝町商工会

島に着くとゆったりとした時間が過ぎていきました。



栃木県・市貝町商工会

シュノーケリングに挑戦。海の中は、きれいな魚と珊瑚で



水族館のようでした。ニコニコ



お見せできないのが残念



そして帰りはバナナボート



他のグループはみんな頭にヘルメットみたいのをかぶっているのに、


自分たちにはなく、途中2回も海の中に突き落とされるのでした。波波



そしてその日の夜。



偶然にもその日は中国の旧正月の日。祝日



ホテル近辺では、爆竹や花火が至るところであげられ、盛り上がりました。打ち上げ花火



栃木県・市貝町商工会