春日野道のイベントありがとうございました! | ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

オーガニックコットンを使ったお肌に優しく可愛いハンドメイド布ナプキンを販売する店主のブログです。時々息子のことも。

本日店舗の方は臨時休業とさせていただいております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




先日の春日野道商店街の子育てイベント!

ありがとうございました(o´〰`o)

このイベントは、3つの保育園の理事をされている方の企画だったんだそう。

子どもが喜ぶ企画が満載のイベントで、たーーっくさんの方がおいでになられました♡

そして∞ichikaブースではもちろん布ナプキンも販売しておりましたが、布ナプキンよりじぃじ作の木の玩具が売れに売れ、完売となってしまいました。

じぃじの愛がたくさん詰まった木の玩具、たくさん遊んでくださいね♡

そしてFacebookにも掲載しましたが、愛情返しも頂き心もほっこり嬉しかったです(๑>◡<๑)
{8D96A236-1F87-4124-88B1-460986E6A95C}

もうね、本当に嬉しかったんだけど、本当に本当にお気遣いなく。


真ん前のブースには、miniminiちゃんが出展してました♡

実はご近所さんでマルシェドママンでもご一緒したことあるのですが、たくさんお話しできて嬉しかったんですわ。

昨日の朝もも偶然会って駅まで一緒に行ったという♡

おしゃれで可愛いママさんです。
あ、旦那さんもイケメンやった♪

minimini

可愛い帽子、ポーチやバッグ、ブローチやリボン♪
これからの一押しは【冷え冷えランチベルト】です♡
わたしも買ったわ♪
これからの季節絶対いるよねー。

あと、ライオンのポーチも可愛かったし、ターバンも可愛かった(o´〰`o)

しかしなぜか私がするとおしゃれではなくなってしまう(>_<)?

あと、今回ワークショップもしたんですわ。
minimini娘ちゃんが貼り方を教えてくれて教えてくれて、こんなに可愛いのができました♪
{4ECD92C9-57F8-4815-8F3B-2D19346CDA5B}

今まで左側のおひさまラボで作った息子作のを私が気に入りすぎて使ってたけど、これはちゃんと息子に返します(o´〰`o)

6月も応募に受かれば2度イベント出展の予定です♡

ではでは今日は臨時休業、明日は定休日ですがどうぞよろしくお願いします。
ネットショップはしっかり営業しておりますー!







布ナプキンランキング
クリックしていただけると鼻を膨らませて喜びます♡
ネットショップはこちら
欲しいものが見つかりますように(^_^*)

実店舗
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50-28 昭南ビル303
070-1764-2009
御堂筋線 昭和町4番出口を上がってすぐ
ミスドの入ったピンクのレトロなビルの3階です。

昭南ビルHP