今日の気になるボトル B19「物質界に生きる」〜20170715 | 自分に戻る案内人 いちかのゆるっと内観Day♫ Color Station彩千花のblog

自分に戻る案内人 いちかのゆるっと内観Day♫ Color Station彩千花のblog

小さい頃から花と色が大好きでした。
マヤ暦と花を使ったフラワーカウンセリング。内観セッションで活動しています。
札幌中心のイベント出展情報、心の赴くままにblogを綴っております。

おはようございます、彩千花です。

今日は比較的ゆっくりめに過ごしています。
ゆとりがあるってこんなにも軽やかなんだ🎶
家族にも優しくなれそうな1日の始まりです。

今日の気になるボトルはこちら!
{4971142B-4B09-4061-BDA5-B5022CA5E6EE}
B19 「物質界に生きる」レッド/パープル

昨日まで上層にあったヴァイオレットが、下層に降りてきました。この19番の紫は、他の紫色のボトルと違って「パープル」と表記されます。
なんでなんだろう?とは思うのですが、パープルだからこう、ヴァイオレットだからこう、と明確な意味の違いというよりは、このボトルには「パープル」の方が良くて、こうなっているんだろうな、と理解しています。
パープルの方が青みが強い、とも言われたりしますが、それもまた、生きているボトルの前では概念に過ぎない気がします。(左のB39のヴァイオレットと並べても、私の手元にいるB19は、赤みが強い気がします)
同じ「紫」のボトルでも表記が違っても、ボトルそのものが伝えてくるメッセージは「愛」そのもの✨

{D9DFAD4A-7D47-4FCA-B0AE-1CBCD242004A}

その語りかけに、真摯に寄り添ってあげることは、自分に寄り添うことになります。

今日のボトルは、私に「肉体をもってこの世で生きて行くためのエネルギーの大切さ」と、「いかにこの世での生活を精神的に充実させるか」の両方のバランスについてを語りかけてきているよう。
どちらの色も、ざわざわして見えます。
同時にどちらの色も、腰を据えているような落ち着きも感じます。
「なんのために人間の器をもって生まれたのか?」「この肉体で何をして生きたいのか」
今日はこれを見つめながら1日を楽しみます✨

みなさんは、どう見えますか?
今日も素敵な1日を💖

🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟

7月の出展予定】

717&23日は私のオーラソーマ好きっぷりを炸裂させます🎶


まずは17

煌めきの箱庭さんでのOne Day Cafe は、いつものイベントメニューに加え、ラヴィアンローズさんとのコラボセッション「自分発掘セッション」を行いますよ。

多分ものすごく濃いコラボになること必至です。

ご興味のある方はお得な予約特典がございますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

{24EC6811-A1DE-44B4-A0E7-98A8A5A72D1E}

さらに!

23日は夏休み突入?

もみじ台での「ざっくり市場」さんに出展です!

子供さん達にぜひお試しただきたい、万華鏡WSや、大人も楽しめる塗り絵セッションもお勧めです🎶

{D7960491-FDD8-4603-9963-0815B005ECE3}