*・∀・ 2014年最後のライブでした ノ | 日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」

日向一華ブログ「ひなたぼっこ。」

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚自称スカイベリー大使!の栃木県出身 日向一華のblog‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡


こんちかー・∀・

12月30日は、渋谷MilkyWayさんで2014年最後のライブでしたアップ

{7750D660-BEF2-4E76-88F3-858E64DC019D:01}

ぱちぱち。

2014年は、たくさんライブや撮影会などさせて頂き感謝でいっぱいの一年でした!

みんなのお陰で楽しかったんだ(*´艸`*)音譜

例え、いちゃんに会いに来る人がいなくなっても

もしかしたら、会場にいる1人の方が
楽しい!って思ってくれてるかも知れないから

ぐだぐだでも、もしかしたら居るかもしれないから!

ステージに立つことが許される限り歌い続けたいよ。


たぶん。←


あの、メンタル弱いから(震え声)


みゅーとの超絶可愛い2ショが撮れたのだ!

{ED917539-1947-4241-9AE7-82C95EE78487:01}

見てよ!このみゅーの顔!

ひあああ可愛すぎる!ぷくーって!ぷくーって!

みゅーお姉さん大好きなんだぁ(*´ω`*)ラブラブ

2年ぶりくらいにサンタさんを歌ったけど、体力大丈夫かなーって思ったけど、あっという間すぎてよくわからなかった!w


そして、自己紹介を忘れて
さっさと告知だけして退散。
たぶん前代未聞だよ!

2015年はもっとしっかりする`・ω・´

火の如し`・ω・´
風の如し`・ω・´
山の如し`・ω・´
あと一個忘れた`・ω・´

明日は吉祥寺で昼夜ライブ!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
【 Artispark vol.85 SP 
                 ~まさかのデジャヴ!? 開幕一戦目の空~   】 
■ 日時:2015/1/4 (日) 10:40 op 10:55 st 
■ 会場:吉祥寺CLUB SEATA
■ チケット:予約・当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥2,000  ※昼夜通し ¥5,500 (+各部Drink)
■ 出演: クレヨン日記 / 涼城えみ / MiNaf / 関屋ひかり / 細川祐実子 / 望月じゅりえる / G→L / 日向一華 / 月本ななみ / 森永まみ / ソラ豆琴美 / 広瀬ことみ / 柳みゅん / 日埜ありさ / スターブライトREX   
※フリーフードあります!!
※撮影禁止
出演時間*12:15~ 18:05~
ご予約はpanipanitake@yahoo.co.jp まで
 コメ&ツイッターにリプでもおk`・ω・´

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜