SANIFAN! サニファンファンサイト参加中







モニターに選んでいただいたビック元気シリーズも最後の1個



ごまみそらーめんです



エネルギー 502kcal

たんぱく質  10.3g

脂質     25.8g

炭水化物   57.2g

ナトリウム   3.2g

ビタミン   0.27mg

ビタミン   0.39mg

カルシウム  240mg






こちらもスープとかやくが


一袋に入ったタイプ










コーン、ねぎ、赤ピーマン、挽き肉が入った


4つの中では一番こってりなタイプ



みそも濃いんですが味噌の味の中に少しピリ辛な辛さがあって単調にならない!!

麺にもよく絡み、辛さだけではなく時々コーンの甘さが広がります



胡麻の風味が最後まで効いていて

ひき肉だからこその肉の旨みがスープにもにじみ出ていました


わかめ、キャベツタンメン、とんこつ、今回のねぎ味噌

4種類の味をじっくり味わえました


スープが多いのでスープ好きにはたまらなくそれぞれの味がよく

旨みたっぷりで特徴ある味になっていましたよ


ごはんをいれて〆たいくらいでした♡


食べたいけどどこに売っているの??っていう方!!!


こちらでも売ってまぁす


だいこく屋|大黒食品専門ネット通販