なめらかきなこもち
国産きなこ100%使用 
 
 
エネルギー 55kcal
たんぱく質  0.9g
脂質     2.9g
炭水化物   6.7g
ナトリウム   5mg 
 
 
 
 
 
cut
 
 
 
 
 
なめらかな口どけのきなこチョコに
 
もちもち食感のもちグミが入ってます 
 
 
前よりきな粉が濃くって
 
口どけがなめらかになったような気がします
 
 
きなこが国産だからか
 
なめらかverになったからか
 
きなこの風味が断然upして
 
口にいれた瞬間からきな粉の風味がして
 
チョコが溶けていくと同時にきな粉の味や風味が
 
一気に増してきて甘さもそこまでつよくないので
 
きな粉がしっかり味わえました 
 
 
 
そこにくにゅっともちグミがねぇ 
 
私はついついチョコをしっかり溶かしてから食べるので
 
逆になくてもありかななんて思ってしまう
 
みんなこのグミが好きなんだろうけど(笑)
 
 
チロルチョコさんの商品です